シェリーちゃんとクーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

シェリーちゃんとクーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

ご来店時はとっても大人しいシェリーちゃん。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
シェリーちゃんは足を隠して真ん丸になるのが得意です。
終わってテーブルから下りると元気いっぱいに変身~!
「遊ぼう~♪」って誘ってくれるシェリーちゃんです。

シェリーちゃんと入れ替わりでご来店のクーちゃん。
クーちゃんもおとなしい良い子です。
お手入れ中はお利口さんで頑張ってくれます。
電話でお母さんの声が聞こえると速攻で反応して声が大きくなります。
電話の後すぐにお母さんがお迎えに来てくれるのがわかっているので
ゲートの所でそわそわして待っています。

シェリーちゃんとクーちゃん、ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

あみちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ハナちゃん