アンリちゃんとこむぎちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

アンリちゃんとこむぎちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

元気いっぱいのアンリちゃん。今日もパワー全開です。
テーブルの上ではとてもお利口さんで頑張ってくれます。
サークルの中は嫌なのでカシャカシャしていますが
こむぎちゃんの順番で相手にしてもらえないと分かると
大人しくお昼寝をして待っています。

アンリちゃんが終わるのを待つ間、サークルの中で
こむぎちゃんは小鳥さんが鳴くみたいにぴゅるぴゅる鳴いたり
高い声で遠吠えしたりしています。
終わるのに合わせてお母さんが来てくれて、お母さんの顔が見えても
落ち着いて最後までよいこで頑張ってくれました。

アンリちゃんとこむぎちゃん、ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ユエルちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

光麦ちゃん