ジェルくんとセラムちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

ジェルくんとセラムちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

甘えん坊さんのジェルくん。
お母さんが帰ると「僕もー」って帰りたそうです。
今日も最後まで元気で頑張ってくれました。
お手入れ中はずっと立っていてくれます。
終わった後はすぐに「抱っこして」のジェルくんです。

ジェルくんと入れ替わりでご来店のセラムちゃん。
セラムちゃんもおとなしい良い子です。
ジェルくんとお母さんが帰っちゃうと「んー」って目で追いかけます。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
「外が見えるように抱っこして」のセラムちゃんです。

ジェルくんとセラムちゃん、ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

まーちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

きなこちゃん