ぷぅちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

ぷぅちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

人懐っこくてよい子のぷぅちゃん。
キャリーの扉が開くとすぐに出てきてご挨拶してくれます。
トリミングにも段々慣れてきたようでお利口さんで頑張ってくれました。
これまでは怖かったドライヤーも途中で気持ちよくなっちゃったようでうとうと。。。
カクってなって驚いて起きますが、またすぐに目を閉じてうとうと。。。
今日はとても眠かったようです。
終わった後はキャリーの中でお昼寝をしながら静かにお母さんを待ちました。
ぷぅちゃん、ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

きなこちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

サランちゃん