プーさんとてんちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

プーさんとてんちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日はお母さんとお姉さんと一緒にご来店のプーさん。
甘えん坊さんのプーさんは車が見えなくなるまで「んー」って一緒に帰りたそうにしています。
お手入れ中はお利口さんで頑張ってくれました。
バンダナが見えると「終わりだー♪」って嬉しくなるプーさん。
「早く抱っこして!」ってぴょんぴょん。
抱っこされてお迎えを待っていました。

プーさんと入れ替わりでご来店のてんちゃん。
初めての場所で少し緊張気味でしたが、とても大人しくてお利口さんです。
最後まで良い子で頑張ってくれました。
終わる頃には少し慣れてきたようで尻尾を振ってくれるようになりました。
お迎えにはプーさんも一緒に来てくれてよかったね♪

プーさんとてんちゃん、ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

モコちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

プリンちゃん