マロンちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

マロンちゃんがシャンプーに来てくれました。

今日もお利口さんで頑張ってくれたマロンちゃん。
視線を感じるくらい真っ直ぐにこちらを見つめていて
空気を読んで爪切りの時には足を「どうぞ~」って上げたり協力してくれます。
終わった後はいつものようにお店の中を自由に探検。
お迎えに来てくれたお母さんにも「ちょっと待っててね!」って探検に戻ります。
「お母さん帰るよ。じゃあね」って言われて大急ぎでお母さんの所に行くマロンちゃんでした。
マロンちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

モモちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ハリーくん