シェリーちゃんとクーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

シェリーちゃんとクーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

ご来店時はお人形さんみたいに大人しいシェリーちゃん。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
テーブルの上ではいつも丸くなって足を隠します。
上手に真ん丸になってドライヤーが終わるのを待ちます。
バンダナが見えると「やったー!終わり~~~♪」って嬉しくなっちゃうシェリーちゃんです。

クーちゃんは今日もシェリーちゃんと入れ替わりでご来店です。
お母さんとシェリーちゃんが帰っちゃうと「ぴゅるぴゅる」鳴いて一緒に帰りたそうです。
お手入れが始まるととてもお利口さんで頑張ってくれました。
途中で間違えて「シェリーちゃん」って呼んでしまうと、
目を合わせて「違うよ~!」って表情をするクーちゃんでした。

シェリーちゃんとクーちゃん、ありがとう♪また来てね!