チョコちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

チョコちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

チョコちゃんは今日もマイクロバブルのお風呂に入りました。
顎を縁に乗せてポヨ~ンとした表情で入っていました。
「終わりでーす」ってお湯が抜かれるまでほとんど動かずにいました。

「お風呂の後は眠いねん」のチョコちゃん。
力を抜いてたら~んとしています。
「立ってくださーい」で足を上げたりしてくれます。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わると尻尾フリフリ♪で元気になるチョコちゃんでした。
チョコちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

そらくん
WanRoom のお友達

次の記事

クレアちゃん