ララちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

ララちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

マイクロバブルのお風呂に入ったララちゃん。
お風呂が好きなララちゃんはドッグバスの縁に顎をのせてリラックス。
途中から目を閉じて「くーくー」寝息をたてて寝ていました。
「終わりでーす」ってお湯を抜かれても空のドッグバスに「もう一回」って入って
ちょこんとお座り。「もっと入っていたいよー」です。

今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りると立ち上がって前足でちょいちょいして「抱っこして」です。
甘えん坊さんのララちゃんでした。
ララちゃん、ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ワトソンくん
WanRoom のお友達

次の記事

つくねちゃん