ジェルくんとセラムちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

ジェルくんとセラムちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日はセラムちゃんが先発でご来店。
「まだ心の準備ができていません」ってプルプルプルです。
テーブルの上に乗るととてもお利口さんで頑張ってくれます。
お店にもちょっとずつ慣れてきたようで目を合わせて尻尾を振ってくれるようになりました。
お母さんがジェルくんとお迎えに来てくれると嬉しいセラムちゃんでした。

セラムちゃんと入れ替わりでジェルくんが来てくれました。
今日も甘えん坊さんですぐに「抱っこ」のおねだりです。
お手入れ中はお利口さんで頑張ってくれました。
終わった後はお店の中をトコトコお散歩。
偵察して回っているとお母さんがお迎えに来てくれました。
ジェルくんとセラムちゃん、ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ラナちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

アポロくん