チロルちゃんとテンテンちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

チロルちゃんとテンテンちゃんがシャンプーに来てくれました。

今日はテンテンちゃんが先発でご来店。
「まだ心の準備ができていません」ってドキドキドキです。
テーブルに乗ってお手入れが始まるととてもお利口さんで頑張ってくれます。
終わるのに合わせてお母さんがチロルちゃんと来てくれました。
すごく嬉しそうな笑顔になるテンテンちゃんです。

テンテンちゃんと入れ替わりで頑張ってくれたチロルちゃん。
ハイシニアのチロルちゃんですが力が強くて元気いっぱいです。
お手入れ中は最後までしっかり立っていてくれます。
嫌なものはお鼻でツン!って押し返します。
最後はお母さんに保定を手伝っていただきました。

チロルちゃんとテンテンちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

さぶちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

チビちゃん