フランくんとマリーちゃんとルルちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

フランくんとマリーちゃんとルルちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

いつも大人しくてお利口さんのフランくん。
今日も最後までよいこで頑張ってくれました。
全く動かないフランくんのお顔を見ると目を閉じて寝ていました。
テーブルの上でも「眠い時は寝る」です。
フランくんが終わるのと入れ替わりでマリーちゃんとルルちゃんがご来店です。
お母さんが見えるとパッと目覚めるフランくんです。

マリーちゃんはいつも元気いっぱい。
パワー全開で「遊ぼう♪」です。
お手入れ中はお利口さんで頑張ってくれました。
終わるのがわかると遊びたいスイッチが入ります。
ちょこまか動き回って賑やかにしていたマリーちゃんです。

お母さんとフランくんが帰っちゃうときに一緒に帰りたそうなルルちゃん。
サークルの中ではマリーちゃんに隠れて気配を消していました。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
全く声を出さずに静かにしていましたが、
お迎えにお父さんお母さんとフランくんが来てくれたのが嬉しくて
声が大きくなっちゃうルルちゃんでした。

フランくんとマリーちゃんとルルちゃん、ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

心音ちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

リヴちゃん