チョコちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

チョコちゃんがシャンプーに来てくれました。

チョコちゃんは今日もマイクロバブルのお風呂に入りました。
お風呂が大好きなチョコちゃん。
トロ~んとした表情でお湯に浸かっていましたが
そのうちに目を閉じてうとうと。。。でした。

お風呂から出てテーブルに戻ってきたチョコちゃん。
「まだ眠たいねん」ってうとうと。。。
お利口さんで頑張ってくれたのでサラサラふわふわになりました。
お母さんの顔を見ると喜びの舞のチョコちゃんです。
チョコちゃん、ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

リヴちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

十兵衛くん