かのんちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

かのんちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日もマイクロバブル温浴したかのんちゃん。
お風呂が好きなかのんちゃんは気持ちよさそうにゆったり入ります。
ほとんど動かずにじ~っと浸かっていました。

今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
テーブルの上ではお尻をピトッとくっつけます。少し離れても直ぐにピトっ。
体の一部が触れていると安心できるようです。
「かのんちゃん」って呼ぶと尻尾をピコピコ振ってくれます。
穏やかでよいこのかのんちゃんでした。
かのんちゃん、ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

アポロくん
WanRoom のお友達

次の記事

ハリーくん