アンリちゃんとこむぎちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

アンリちゃんとこむぎちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

元気いっぱいのアンリちゃん。しっぽフリフリでご機嫌です。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
サークルに入るとカシャカシャしていますが
しばらくすると落ち着いてお昼寝をしながらこむぎちゃんを待ちました。
こむぎちゃんが甘えに来ると間に割って入って「私が!」の甘えん坊さんのアンリちゃんです。

お店では大人しいこむぎちゃん。
お散歩で会う時には元気いっぱいですがトリミングの時は静かです。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わってお迎えを待つ間、アンリちゃんが甘えているのを見て
こむぎちゃんも甘えたいのですがアンリちゃんが独占していて近づけないこむぎちゃんでした。
アンリちゃんとこむぎちゃん、ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

チビちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

龍ちゃん