モコちゃんとゆずちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

モコちゃんとゆずちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

穏やかでよいこのモコちゃん。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
モコちゃんひとりの時は全く鳴きませんが、今日はゆずちゃんが一緒だったので
ゆずちゃんが見えないところに行くと「ウォン!」って呼んでいました。
自分の順番でないときはモコちゃんのキャリーに入って大人しく待っています。

6か月のゆずちゃん。
すくすく成長して体の大きさではモコちゃんと同じくらいになりました。
でもまだまだパピーちゃんなので動きはちょこまか。いろんなものに興味津々です。
お手入れ中はお利口さんで頑張ってくれました。
ゆずちゃんとモコちゃんどちらかだけを触ろうとすると「僕も~」って割って入ります。
甘えん坊さんのモコちゃんとゆずちゃんでした。
モコちゃんとゆずちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ラオンくん
WanRoom のお友達

次の記事

ココアちゃん