シェリーちゃんとクーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

シェリーちゃんとクーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

寝ているところを連れてこられたシェリーちゃん。
お店についてもしばらくは「まだ眠たいねん」でした。
お手入れ中はいつものようにとても大人しく良い子でした。
終わる頃には眠気もなくなって、テーブルから下りると元気いっぱい。
フットワーク軽く「遊ぼう♪」って誘ってました。

シェリーちゃんと入れ替わりでご来店のクーちゃん。
シェリーちゃんとお母さんが帰っちゃうときは「わたしもー!」です。
テーブルに乗せられるととても良い子で頑張ってくれます。
お迎えを待つ間もシェリーちゃんは自由に遊んでいますが、
クーちゃんは外が気になってゲートの所でじっとお迎えを待っています。
お母さんが来てくれると嬉しさを抑えきれないクーちゃんでした。
シェリーちゃんとクーちゃん、ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

十兵衛くん
WanRoom のお友達

次の記事

こむぎちゃん