むぅちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

むぅちゃんがシャンプーに来てくれました。

マイクロバブル温浴中のむぅちゃん。
お風呂の中でウォーキングした後はお座りしてゆったり入りました。
お湯が抜かれるまでポヨ~ンとした表情でした。

元気いっぱいのむぅちゃん。
今日もずっとご機嫌で尻尾ブンブンです。
お手入れ中はとてもお利口さんで頑張ってくれました。
目が合うとぴょん!ってしていっぱいペロペロです。
終わってテーブルから下りるとぐるっと偵察して回った後は
「抱っこして」「外見たい」の甘えん坊さんでした。
むぅちゃん、ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ナナちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ラッキーくん