フランくんとルルちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

フランくんとルルちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

大人しくてよい子のフランくん。
みんなで一緒にお散歩しながら来てくれました。
フランくんだけ居残りでトリミングです。
途中、お座りして休憩しながら最後まで元気で頑張ってくれました。
サークルの中でもお座りして目を閉じてうとうとしていましたが、
お迎えのお母さんが見えると元気いっぱいで小走りになるフランくんでした。

フランくんと入れ替わりでご来店のルルちゃん。
いつもはマリーちゃんの後ろに隠れてい気配を消していないふりをしていますが、
今日はマリーちゃんがいないので隠れる場所がありません。
お店でひとりになるのは初めてのルルちゃん。
今日は立ち上がって「抱っこして」の甘えん坊さんでした。
お手入れ中はとても大人しくてお利口さんで頑張ってくれました。
フランくんとルルちゃん。ありがとう♪また来てね!