チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

ご家族みんなでご来店のチビちゃん。
チビちゃんだけ居残りでシャンプーです。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
チビちゃんは今日もいっぱいおしゃべりしました。
表情豊かに「うにゃうにゃ」言っています。
終わるとすぐに「抱っこでお外が見たいです」のチビちゃんでした。


今日は久しぶりにチビちゃんと同じ日にトリミングのマカナちゃん。
チビちゃんと入れ替わりでお店に残ります。
チビちゃんをお迎えに来ただけのつもりだったようでみんなが帰っちゃうと
「あれ~?私も?トリミングだったのかー!」って感じでした。
お手入れ中はお利口さんで頑張ってくれました。
お迎えに来てくれた車に速攻で乗り込んで元気いっぱいのマカナちゃんでした。
チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ユエルちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

こうたくん