あろんちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

あろんちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんに抱っこされてご来店のあろんちゃん。
お散歩のときは尻尾ブンブン超ご機嫌で寄って来てくれますが
今日はトリミングを察してお家で逃げ回って捕まらなかったそうで
お店に入ってきたときは目を合わせてくれませんでした。
お手入れが始まるとお利口さんで頑張ってくれます。
終わる頃には元気いっぱいです。
お迎えに来てくれたお母さんのポケットに入っているおやつが気になるあろんちゃんでした。
あろんちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

クロスケくん
WanRoom のお友達

次の記事

十兵衛くん