シェリーちゃんとクーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

シェリーちゃんとクーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

ご来店時はすごく大人しいシェリーちゃん。
ドライヤーの時は上手に足を折りたたんで真ん丸になって終わるのを待ちます。
今日も良い子で最後まで頑張ってくれました。
バンダナを見ると「やったー!終わりだー♪」って元気スイッチが入ります。
お迎えを待つ間は元気いっぱいで「遊ぼーぅ♪」ってしています。
ご来店時とは別犬さんのシェリーちゃんです。

「シェリーちゃん終わりますよー」でクーちゃんが来てくれます。
入れ替わりでクーちゃんの出番です。
シェリーちゃんとお母さんが帰るのを「んー」って言いながら見送って、
お手入れが始まるとお利口さんで頑張ってくれます。
ひとりでいる時はとても静かにしていますが、
「終わります」の電話でお母さんの声が聞こえると目がキラキラして
大きな声で「おかーさーん」のクーちゃんです。
シェリーちゃんとクーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

十兵衛くん
WanRoom のお友達

次の記事

プニくん