プーさんとてんちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

プーさんとてんちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お姉さんに抱っこされてご来店のプーさん。
お店のお隣のわんちゃんとも上手にご挨拶できます。
お母さん達としばらくお話をしていたので一緒に帰る気分になっていたようです。
「プーさんはトリミングでーす。一緒に帰られませーん」で車を見送りました。
テーブルに乗せられるとお利口さんで頑張ってくれます。
いつものように甘えん坊さんのプーさんでした。

プーさんと入れ替わりにてんちゃんがお母さんと来てくれました。
抱っこされながらてんちゃんは前足で腕にぎゅう~っと抱きついています。
慣れないトリミングでちょっとドキドキ緊張気味でしたが大人しくてよい子でした。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わる頃に合わせてお迎えに来てくれたお母さんに抱かれてホッとしたお顔のてんちゃんでした。
プーさんとてんちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

クレアちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

サランちゃん