マロちゃんとポコちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

マロちゃんとポコちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんとポコちゃんと一緒にお散歩しながら来てくれたマロちゃん。
ポコちゃんはすぐにお店に入って来てくれますが、
慎重派のマロちゃんはちょっと躊躇ってから入ってきます。
お母さんが帰っちゃうと「私も帰りたい」様子です。
今日もとても良い子で頑張ってくれました。
マロちゃんは自分の順番ではない時もお昼寝しないで座って周囲を見ています。


いつもマイペースのポコちゃん。
バリカンの音は初めは「何?」って感じでしたが、すぐに慣れて気にならなくなったようです。
ポコちゃんもお利口さんで頑張ってくれました。
ポコちゃんはサークルの中ではお昼寝をしています。
マロちゃんがサークルに戻ってくると「私の番よね♪」って起きてきます。
尻尾を振ってご機嫌のポコちゃんでした。
マロちゃんとポコちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ラオンくん
WanRoom のお友達

次の記事

プリンちゃん