光麦ちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

光麦ちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日もおやつの入った可愛いリュックを背負ってご来店の光麦ちゃん。
お店についてキャリーの扉が開くと周りを見渡してからトコトコ出てきてくれます。
シャンプー中も目が合うと尻尾を振ってくれます。
テーブルの上では「ゴロンしていまーす。好きにしてくださーい」です。
今日もおとなしくてお利口さんで頑張ってくれました。
終わると「おやつ♪おやつ♪まだあるよね♪おやつ♪♪」の光麦ちゃんでした。
お母さんが用意してくれたおやつ、美味しかったね!
光麦ちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

こうめちゃん