ココアちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

ココアちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

いつもはご来店時に元気いっぱいで遊ぶココアちゃん。
今日はお母さんがすぐに帰っちゃったのでテンション低めです。
お手入れ中もいつもより大人しく「好きにしてくださーい」でした。
ドライヤーの時はちょっと眠そうにしていましたがお利口さんで頑張ってくれました。
お母さんが用意してくれた今日のご褒美はちゅーるです。
ちゅーるって聞こえるとお目目がキラ~ン♪♪♪
夢中でペロペロのココアちゃんでした。
ココアちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

チャイちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

しゅしゅちゃん