マロンちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

マロンちゃんがシャンプーに来てくれました。

今日もお母さんと一緒に来てくれました。
マロンちゃんはいつも爪切りの時は足を順番に出して「どうぞ」って協力してくれます。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
お店の外をお散歩のわんちゃんが通るのを見て「ウォン!」って強気なマロンちゃん。
お迎えが来るまでは扉の所にお座りをして外を見ていますが
お母さんが来てくれるとお店の中を丹念に偵察して回ります。
満足すると「お母さん帰ろうよー」のマロンちゃんでした。
マロンちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

しゅしゅちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ララちゃん