シェリーちゃんとクーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

シェリーちゃんとクーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日もシェリーちゃんが先発でご来店です。
お店の隣のわんちゃんとも上手にご挨拶できる良い子です。
お手入れ中はとても大人しいシェリーちゃん。
全く足が見えないように上手に丸くなっています。
お利口さんで頑張ってくれました。
終わるのがわかると遊びたくってソワソワ。
元気いっぱいになるシェリーちゃんです。

入れ替わりでご来店のクーちゃん。
クーちゃんもおとなしい良い子です。
お手入れ中はほぼ動かずお人形さんみたいにじっとしていてくれます。
終わってサークルに入ると「早く出してー」アピールです。
電話でお母さんの声が聞こえると「おかーさーん」って呼んでいます。
その後はゲートの所で外を気にしながらお迎えを待っていました。
シェリーちゃんとクーちゃん。ありがとう♪また来てね!