チロルちゃんとテンテンちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

チロルちゃんとテンテンちゃんがシャンプーに来てくれました。

今日はテンテンちゃんからご来店です。
「寝てましたー」って抱っこされてきました。
初めはドキドキ~ってしているテンテンちゃんですが
おとなしくてお利口さんで頑張ってくれました。
終わるのに合わせてお母さんとチロルちゃんが来てくれて
「全然平気でした」の表情のテンテンちゃんです。

チロルちゃんは今日はお母さんが立ち会ってくれました。
ハイシニアのチロルちゃんですが毛量もたっぷりでフワフワです。
苦手なものは力強くお鼻でツン!って押します。
お耳周りも敏感でブルブルしちゃいます。
最後まで元気いっぱいで頑張ってくれました。
お母さんが一緒にいてくれたので安心だったね♪
チロルちゃんとテンテンちゃん。ありがとう♪また来てね!