レオとにこ

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

庭のチューリップがきれいに咲きました。
明日は雨の予報なので散ってしまう前にうちのわん’Sと写真撮影しようと思ったのですが、、、
ふたり並んで~って言っても聞くわけもなく。
別々に撮影です。

レオくん。11歳になりました。
白髪が増えてきました。

にこちゃん。3歳です。
うちの暴れん坊将軍です。

最後はいつものようにわんプロです。
レオくんが上手に手加減しながら付き合ってあげています。
「おしまい」って言われるまで、にこちゃんはしつこく挑んでいます。
レオくん。お疲れさまだね。

WanRoom のお友達

前の記事

はるくん
WanRoom のお友達

次の記事

そらくん