チョコちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

チョコちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日もマイクロバブルのお風呂に入りました。
お風呂が好きなチョコちゃん。
お風呂に入るとすぐに顎を乗せて「お休みなさーい」です。
ウトウトしながら気持ちよさそうに入っていました。

お風呂から出てテーブルに戻ってくると「浮力ないと体重いわー」です。
テーブルの上ではほぼ動かずじっとしています。
もう好きにしてください状態です。
「終わりますよー」で目が覚めるチョコちゃんでした。
チョコちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

そらくん
WanRoom のお友達

次の記事

まーちゃん