モコちゃんとゆずちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

モコちゃんとゆずちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

ひとりの時は全く鳴かない大人しいモコちゃん。
ゆずちゃんがいるとお兄ちゃんになります。
ゆずちゃんのお顔をペロペロしたりクンクンしたりしています。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
テーブルの上はちょっと怖いですが動かず我慢してくれます。
自分のキャリーにいるのが落ち着くモコちゃんです。

すくすく成長中のゆずちゃん。まだまだパピーちゃんです。
ゆずちゃんもとても大人しくてよい子です。
ドライヤーなどの音がするものは怖いですが頑張ってくれます。
終わると自分のキャリーの中でお座り。
時々横にいるモコちゃんに「なぁなぁ。遊ぼう」ってしています。
じっとしていられないお年頃のゆずちゃんです。

モコちゃんとゆずちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ハナちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

モカちゃん