つくねちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

つくねちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

「お姉さんに買ってもらったー♪」くまさんのワッペンのついたかわいい服を着てご来店のつくねちゃん。
ご来店時はお母さんと一緒に帰ろうとしています。
テーブルに乗せられるとすぐにお手入れモードに入ります。
苦手な爪切りはヘソ天でゴロンして「今日はどうしよう」って考えてましたが
途中で諦めて力を抜いて「よろしくおねがいしまーす」でした。
お母さんがお迎えに来てくれてもスルーして大好きなお姉さんが降りてこないか
車のほうを見て「きゅ~ん」って切ない声を出していたつくねちゃんでした。
つくねちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

プーさん
WanRoom のお友達

次の記事

さくらちゃん