かのんちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

かのんちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お風呂が好きなかのんちゃん。
今日もマイクロバブルのお風呂に入りました。
とろ~んとした表情でゆったり入ってくれました。
お湯が抜かれるまでほぼ動かずじっとしています。

テーブルに戻ってきてドライヤーの温風が当たると眠くなっちゃったようで
目を閉じてうとうと。。。リラックス~です。
「かのんちゃん」の呼びかけで目を閉じたまま尻尾をフリフリ。
聞こえてますよーって感じです。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
お母さんには最近ツンデレらしいですが、お店ではとても良い子でした。
かのんちゃん、ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

あきくん
WanRoom のお友達

次の記事

ナナちゃん