ジェルくんとセラムちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ジェルくんとセラムちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日はジェルくんが先発でご来店です。
「今まで寝てましたー」ってちょっと眠そうです。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
シニアのジェルくんですがお手入れ中は頑張って立っていてくれます。
終わるとすぐに「抱っこしてー♪」の甘えん坊さんです。

入れ替わりでご来店のセラムちゃん。
ジェルくんとお母さんが帰っちゃうので「私も帰りたい」です。
ひとりになるとすぐに落ち着きます。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りると扉の所でお座りをして外を見ながらお迎えを待っていました。
お母さんが見えると嬉しくてたまらないセラムちゃんでした。
ジェルくんとセラムちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

トイちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ちゃっぴーくん