チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

家族みんなで車に乗って来てくれたチビちゃん。
チビちゃんだけ居残りで先にシャンプーします。
マカナちゃんは車の中から「いってらっしゃーい」って見送っています。
お手入れ中は今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
おしゃべり上手なチビちゃんは「うにゃうにゃ」いっぱいおしゃべりです。
終わるとすぐにお迎えが来てくれます。

チビちゃんと入れ替わりでマカナちゃんの番です。
マカナちゃんもとても大人しい良い子です。
テーブルの上では力を抜いてくにゃくにゃ~って軟体動物になっています。
最後までお利口さんで頑張ってくれました。
終わって車に戻るとチビちゃんも来てくれていて嬉しいマカナちゃんです。
チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

心音ちゃん