バロンくんとロビンちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

バロンくんとロビンちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お店についてキャリーの扉が開くとすぐに出てきてくれるバロンくん。
今日はバロンくんが先発でご来店です。
シニアのわんちゃんですがテーブルの上では頑張って立っていてくれます。
今日も最後まで元気でお利口さんでした。
ドライヤーはちょっと苦手なのですが我慢してくれました。
「帰ろう」って言うとサササっとキャリーに入ります。

入れ替わりで来てくれたロビンちゃん。
お店に入るとクンクンしてバロンくんのにおいを確認しているみたいです。
お母さんの顔が見えていると元気いっぱいですが、ひとりになると大人しくて静かです。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
ドライヤーもへっちゃらなロビンちゃんです。
バロンくんとロビンちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

きん太郎くん
WanRoom のお友達

次の記事

プーさん