シェリーちゃんとクーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

シェリーちゃんとクーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日もシェリーちゃんが先発でご来店です。
いつもはドライヤーの時に足を隠して真ん丸になるのですが
今日はお母さんにサークルに入れてもらってすぐに真ん丸になっていました。
お手入れ中はお利口さんで頑張ってくれます。
終わると元気いっぱい。クルクル回って「遊ぼう!」でした。
お母さんがクーちゃんと一緒にお迎えに来てくれた時もクルクル回っていたシェリーちゃんです。

入れ替わりでご来店のクーちゃん。
シェリーちゃんとお母さんが帰っちゃう時は見えなくなるまで見送っています。
テーブルの上ではお人形さんみたいに動きません。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
お迎えの電話でお母さんの声が聞こえると聞き逃しません。
急に元気になって「私頑張ったよー」って声を出すクーちゃんです。

シェリーちゃんとクーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

さぶちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ココアちゃん