チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日もチビちゃんが先発でご来店です。
車の中にはマカナちゃんもいたのですが、チビちゃんひとりお店に居残りです。
チビちゃんはうにゃうにゃいっぱいおしゃべりします。
お家でも「ごはんよ」に「はーい」みたいにお返事するそうです。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。

チビちゃんと入れ替わりで来てくれたマカナちゃん。
テーブルの上ではいつも力を抜いてくにゃくにゃ~ってしています。
今日もどこかの足を持ち上げるとふにゃ~ってしていました。
大人しくてお利口さんで頑張ってくれました。
掃除機をかける時にはサークルの隅っこでお座りをしています。
お迎えの車が来ると直ぐに乗ってお母さんを待つマカナちゃんでした。
マカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

モモちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

イヴちゃん