ジェルくんとセラムちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ジェルくんとセラムちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

「今まで寝ていましたー」ってご来店のジェルくん。
抱っこを代わった時も「まだ眠いねん」って感じでいつもより静かです。
シャンプーの途中で目が覚めたようで元気いっぱいになりました。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
直ぐに「抱っこして」の甘えん坊さんです。
ジェルくんが終わるのに合わせてセラムちゃんが来てくれました。

お母さんとジェルくんが帰っちゃう時には
「私も帰りたいよー」のセラムちゃん。
大人しくてよい子です。
今日も最後までお利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りると元気に遊んでいます。
お母さんがお迎えに来てくれるとぴょんぴょん嬉しいセラムちゃんでした。

ジェルくんとセラムちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

クレアちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

チョコちゃん