モコちゃんゆずちゃんトイちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

モコちゃんとゆずちゃんとトイちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日は初めて3匹一緒にご来店です。
長男坊のモコちゃん。一番落ち着いています。
まずはモコちゃんからお手入れ開始です。
とてもお利口さんで頑張ってくれました。
自分の順番が終わると自分のキャリーに戻ってお昼寝しています。

すくすく成長中のゆずちゃん。もうすぐ1歳です。
モコちゃんにちょっかいを出すかまってちゃんです。
お手入れ中は大人しくできる良い子です。
トイちゃんが動くとそちらが気になってそわそわしちゃいます。
キャリーから出るとモコちゃんと一緒に遊んでいます。

まだまだパピーちゃんのトイちゃん。
ちょこまかガサガサ動いています。
モコちゃんとゆずちゃんと一緒に遊びたいのですがまだ本気で遊んでもらえず
モコちゃんたちが手加減しながら付き合っているみたいです。
怖いドライヤーも頑張ってくれました。
3匹いるとモコちゃんがやっぱり一番お兄ちゃんだなーって感じです。

モコちゃんとゆずちゃんとトイちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ラッキーちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

きなこちゃん