ラッキーくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ラッキーくんがシャンプーに来てくれました。

「今日は自転車で来たよー♪」ってお母さんと一緒に来てくれました。
いつもは車なので「トリミングだったのか!」です。
足先を触られるのはちょっと苦手ですが、
お母さんに「ラッキーくん、できるよ!」って声をかけてもらうとお利口さんで頑張れます。
今日はいつもより震えながらドライヤーされていました。
シャンプーだけだからすぐに終わりですが終わるころには眠そうなラッキーくんでした。
ラッキーくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

こうたくん
WanRoom のお友達

次の記事

ラオンくん