シェリーちゃんとクーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

シェリーちゃんとクーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日もシェリーちゃんが先発でご来店です。
ホントは元気いっぱいで遊ぶの大好きですが、ご来店時はすごく大人しいです。
お手入れ中はお人形さんみたいに動きません。
とてもお利口さんで頑張ってくれます。
終わるとすぐにスイッチオン!で「遊ぼう♪」ってクルクル回っています。
クーちゃんと一緒にお母さんが来てくれると「抱っこして」のシェリーちゃんです。

シェリーちゃんが終わるのに合わせてお母さんと一緒に来てくれたクーちゃん。
お手入れが始まるととてもお利口さんで頑張ってくれます。
クーちゃんはじっと目を見てアイコンタクトを取ってくれます。
終わるまでは全く鳴いたりせずに静かにしていますが
「終わりました」の電話でお母さんの声が聞こえると堪えきれずに鳴いちゃいます。
お母さんに抱っこされて大あくびのクーちゃんでした。
シェリーちゃんとクーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ワトソンくん
WanRoom のお友達

次の記事

さぶちゃん