華ちゃんとZくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

華ちゃんとZくんがシャンプー&カットに来てくれました。

華ちゃんは慎重派。キャリーの扉が開いても周囲を確認してからゆっくりと出てきます。
テーブルの上では少し緊張しているようでした。
とてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わった後は気配を消して静かにサークルに入っています。
華ちゃんを見るとスッと目線を逸らして気付かないふりをしていました。

Zくんは元気いっぱい。物怖じしません。
キャリーの扉が開くとすぐに出てきて元気いっぱいです。
サークルの中では「ウォ~ン」って遠吠えしています。
華ちゃんが静かなのでZくんしかいないみたいです。
お手入れ中はお利口さんで頑張ってくれました。
遊ぶの大好きで楽しいZくんでした。
華ちゃんとZくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ラナちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

パールちゃん