チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お店に到着時にはスッと目線を逸らして「トリミングだったのか」感を醸し出しているチビちゃん。
お母さんたちが帰っちゃうと心が決まるようで目を合わせてくれます。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
おしゃべり上手なチビちゃんは小さい声で「うにゃうにゃ」です。
終わるとすぐにマカナちゃんが入れ替わり出来てくれます。
抱っこされてマカナちゃんの到着を待っていました。

お店について抱っこを代わるとお母さんとチビちゃんは一旦お家に戻ります。
テーブルの上ではいつも力を抜いてくにゃ~ってしています。
マカナちゃんも大人しくてお利口さんで頑張ってくれました。
掃除機が動き始めるとサークルの隅っこにお座りをしています。
その後は「出してー」って抱っこのマカナちゃんです。
チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

そらくん
WanRoom のお友達

次の記事

ナナちゃん