むぅちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

むぅちゃんがシャンプーに来てくれました。

今日もマイクロバブルのお風呂に入ったむぅちゃん。
お風呂が大好きなので上機嫌で入っています。
栓が抜かれてお湯がなくなるまでバスタブの中でじっとしています。

お風呂から出てテーブルに戻ってくると寝転んだりして自らタオルでふきふき。
尻尾フリフリで元気いっぱいです。
お利口さんで頑張ってくれました。
終わるとすぐに「抱っこしてー」って前足でちょいちょい。
抱っこされると体をぺったりくっつけてきました。
今日も楽しいむぅちゃんでした。
むぅちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ポチくん
WanRoom のお友達

次の記事

十兵衛くん