フランくんとマリーちゃんとルルちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

フランくんとマリーちゃんとルルちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

まずはフランくんが先発でご来店。
いつもは平気なドライヤーは今日はちょっぴり「イヤなんです」ってしていましたが
とても大人しいフランくんなのでほぼ動かず。
最後までお利口さんで頑張ってくれました。
終わると速攻で「お休みなさーい」ってお昼寝。
マリーちゃんとルルちゃんが来るまでぐっすり寝ていました。

いつも元気いっぱいのマリーちゃん。今日もパワー全開です。
一人で来てくれる時は静かですが、今日はルルちゃんが一緒。
嬉しくって賑やかになっちゃいます。
お手入れ中はお利口さんで頑張ってくれました。
サークルの中でもマリーちゃんしかいないみたいにカシャカシャしたり
「おーい!」って感じで声を出したりしています。

マリーちゃんの陰に隠れて目を逸らして気配を消しているルルちゃん。
名前を呼ばれるとそっとこちらを見てスッと目を逸らします。
テーブルに乗ると今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わってサークルに戻るとさっとマリーちゃんの後ろにお座り。
とても静かにしていますが、お母さんがお迎えに来てくれると
マリーちゃんより大きな声になるルルちゃんでした。
フランくんとマリーちゃんとルルちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

茶太くん
WanRoom のお友達

次の記事

きなこちゃん