ポッシェくんとアズキちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ポッシェくんとアズキちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

元気いっぱいのポッシェくん。
お店についてキャリーの扉が開くと走って出てきます。
お店の中をぐるっと偵察してからお手入れ開始です。
テーブルに乗せられてお利口さんで頑張ってくれました。
終わってサークルに入ると「出してー」ってカシャカシャしています。

アズキちゃんは時々「アン!」って鳴いていますが大人しいです。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
アズキちゃんはサークルの中でトコトコ歩いています。
ポッシェくんもアズキちゃんもお昼寝せずに元気でした。

ポッシェくんとアズキちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

さぶちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

シェリーちゃん