ジェルくんとセラムちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ジェルくんとセラムちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日はジェルくんが先発でご来店。
お母さんの気配がなくなるまで「一緒に帰りたい」甘えん坊さんです。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
テーブルの上では最後まで元気に立っていてくれました。
終わってサークルに入るとすぐに「お休みなさーい」ってお昼寝でした。

ジェルくんとお母さんが帰っちゃうとしょんぼりしているセラムちゃん。
大人しくてお利口さんで頑張ってくれました。
今日はドライヤーの途中からちょっと眠そうにウトウト。。。
時々力を抜いて寝転んでいました。
終わると外を見ながらお母さんを待っていました。

ジェルくんとセラムちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

シェリーちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ココアちゃん