チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんに抱っこされてご来店のチビちゃん。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
いつもいっぱいおしゃべりするチビちゃん。
「うにゃうにゃ」小さい声で言ってます。
終わると扇風機の風にあたりながらお迎えを待っていました。
すぐに入れ替わりでマカナちゃんが来てくれます。

大人しくてよい子のマカナちゃん。
いつも力を抜いてくにゃくにゃしています。
抱っこされるときもくた~っふにゃ~っとしています。
いい感じでリラックスしているようです。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
掃除機の音がするとサークルの隅っこに行ってお座りしています。

チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ゆずちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

Qooちゃん